« 小学校転校回数自慢!? | トップページ | Nokia Bluetoothペン »

2004.04.14

やはり開催は難しい!?

ちゃんと事実確認はしていないので掲載を戸惑いましたが、誘惑に負けました。Think Secretは、現在、MACWORLD EXPO/BOSTONに出展予定の企業は目標の100社を大きく下回る30社弱と報じています。


Think Secret - IDG aims for 100 exhibitors at Macworld Boston; under 30 currently signed up

同イベントでスピーチをするかも、という話もあったのですが、内容の方がまとまりそうになく、そのまま棚上げになっていました(既にスピーカーのアジェンダ提出は締め切られています)。しかし、これはそもそもの開催が難しいかも知れませんね。

IDG本社もBostonだし、MACWORLD EXPOの発祥もBoston。
会場も圧倒的に広いし、少しだけ再開を楽しみにしていたのですが...

4月 14, 2004 Mac |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1864/441152

この記事へのトラックバック一覧です: やはり開催は難しい!?:

» Macworld BOSTON トラックバック ShimoKen-Works
nobilog2経由のネタですが、ボストンに戻るという夏のMacworld Expoの出展社が集まっていないらしい。そういえば出展しませんか?と案内が来ていたが... [続きを読む]

受信: 2004/04/14 23:32:42

コメント

コメントを書く