« Apple Expo出展に興味のある方 | トップページ | Vodafone 3Gでmoblog本格始動!? »

2005.01.07

hokkaido, fotologger, 写真展

すみません。電話で聞いた時すっかり勘違いしていた上に、出発前でいろいろ慌ただしくちゃんとbluezさんのエントリーを読んでいませんでした。最初、このエントリーのタイトルはtokyo, fotologger, 写真展でしたがhokkaidoに修正しました。

ーーーーー
新春早々、bluezさんからお電話をいただきました。
bluezさんが新年会で知りあったというPrestige-publishingさんのご厚意で、fotologgerの写真展が会場代無料で開けるかもしれないというよいお話です。

最近、すっかりご無沙汰のfotologですが、meetuptokyotodayで盛り上がっていた頃は、fotologgerというつながりで写真展をやるのが夢でした。

その後、昨年末になって裏原宿のデザインフェスタギャラリーで、markalが「Outside Lookingin
というグループ展を開きました。それにつづけというわけではないけれど、なんだかとってもわくわくする試みだと思います。私もぜひ参加できればいいのだけれど...

詳細はぜひbluezさんのblogをごらんください
http://www.uss-excelsior.com/blog/bluez/archives/2005/01/20050106_2103.php

1月 7, 2005 アート |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1864/2496370

この記事へのトラックバック一覧です: hokkaido, fotologger, 写真展:

» 写真展をやろう!その2 トラックバック So What? -Et alors?-
前のエントリーにも書きましたが,Prestige-publishingさんのご厚... [続きを読む]

受信: 2005/01/07 7:07:37

» GO! GO! ISHIGROLLERS!!! トラックバック let it boo
すでにishigrollやbluezさんのエントリーにて告知されましたが、blu... [続きを読む]

受信: 2005/01/10 11:38:54

» fotologで繋がりましょ  トラックバック OverTheRainbow 場外編
僕がfotolog.netを始めてから大分経ちますが、 とっても面白い!! 日本でfotologしている人・fotologで交流したい人 トラックバッ... [続きを読む]

受信: 2005/01/16 10:58:45

コメント

新春早々,お忙しい時に突然の電話で失礼致しました.
nobiさんも是非参加されてくださいっ!

投稿: bluez | 2005.01.07 07:05

bluezさん、どうもです
いや、電話の件、そんなつもりで書いたんじゃないのですが、スミマセン。半徹夜で朝方書いていたもので(笑)

説明が面倒なのでエントリーはこのままにしておきまーす

投稿: nobi | 2005.01.07 12:01

説明が面倒=記事を変えちゃうとコメントの説明が面倒、という意味です

投稿: nobi | 2005.01.07 12:02

デザイン一新されたんですねー。>nobilog2
ワシはblogをやめるか別サーバかりて別のことはじめるか(多分今までの形ではやらないと思います)。というわけで、リニューアルしたかったけど絶賛放置中。
って、エントリと関係ない内容ですんません。

ところで、このエントリの表題Tokyoって入っていますが会場は北海道だったりします :)

投稿: Yuki | 2005.01.08 03:16

コメントを書く