« 今週の雑誌記事、Web連載 | トップページ | HDDクラッシュ »

2005.03.05

Seesaaの音声読み上げにハマっています

drikin.comがハマっているSeesaa Blogをさっそく試してみた。
個人的に興味があったのは音声読み上げ機能なので、こんなエントリーをつくってみました。

nobism:やっぱり、シーサーと言えばPodcastingでしょう?(本番)

ぜひ、音声を別ウインドウで再生しながら、楽しんで下さい。

ちなみに、これをつくる前に一度、テストしてみたんだけれど、そのテスト内容にいしたにさんがBGMをつけて公開してくれています。

日本全国・聴きたいものは聴きたいぞの会:勝手にPodcastingに勝手にBGM足してみた。

Seesaa Blog結構、遊べるかも。

(あー、本当はもっとまじめなエントリーを書いているんだけれど、終わらない。こっちを先に投稿しちゃいました)

mixiへ戻る  |   nobilog2へ戻る

3月 5, 2005 ウェブログ・ココログ関連 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1864/3182598

この記事へのトラックバック一覧です: Seesaaの音声読み上げにハマっています:

コメント

笑わしてもらいました(笑)
店番中なのに、吹き出してしまい、お客さんに変な人だと思われてしまいました。。。
まぁ、いいか

投稿: kannagi | 2005.03.06 19:44

ツボにはまったようでよかったです。
努力の甲斐あり(笑)
いや、あれ1度、実験でエントリーつくってから、聞き直して、調整したりとか、それなりに手間がかかっているんですよ(笑)

投稿: nobi | 2005.03.06 20:44

コメントを書く