« デジタル音楽業界、これからは連携が鍵!? | トップページ | アップルがFingerWorksを買収 »

2006.05.23

「24」対「エイリアス」ー最終決着

実はnobilog 2には「24」好きの人のアクセス(検索エンジン経由)もかなり多いようなのでとりあげてしまいます。

米国FOXの人気ドラマ、「24 Season 5」と、米ABCの人気ドラマ「Alias」が今日、同時に最終回2時間スペシャルを迎えるようです。

あなたはジャック・バウアー(Jack Bauer)とシドニー・ブリストー(Sydney Bristow)のどちらを見ますか?(って日本からは残念ながらロケーションフリーでも使わないと見れません)。

AOL Television: 24 vs Alias - TV Season Finales Head to Head - May Sweeps 2006 - AOL Television.

「24」の放映は東部時間で午後8時ー11時。
またしても、信じられないような展開の中、信じられないような活躍をするジャック・バウアーが、信じられないような事件を解決し、最後の最後でさらに1〜2個どんでん返しがあって終わるのではないかと思っています(想像)。

その一方で「Alias」もシーズン1からずっと引きずってきたランバルディの謎(ってなんでしたっけ?)がついに明かされるとのこと。ビデオを持っていない人は、24の最後のどんでん返しか、ランバルディーの謎をあきらめなければならないかも...

まあ、私が現地にいたら、きっと24を取っていたと思いますが...

というか、実は来週からサンディエゴなんですが「24 Season 5」最終回を現地で見るのをすごく楽しみにしていました。最終回、一挙2話放送なんてヒドイ!



まだシーズン4までを観終わっていない人は、まずはこちらから。
もう絶対にシーズン5はありえないだろうという結末ですが、実はちゃんとシーズン5があるんです。

と書いて、とりあえずシーズン5のコレクターズボックスのアフィリエイトを入れようとしたのですが、検索をしてみてビックリ。
同じコレクターズボックスでもシーズンによって全然値段が違うんですね。
というわけで、参考までに全シーズンのコレクターズボックスのアフィリエイトを値段入りで掲載しておきます。これって第1シーズンが安いのは、なんとなくわかるけれど、後のシーズンは人気の度合いで変わるんでしょうか?[***勘違いして中古の価格を見ていたようです。新品の価格はほぼ同じですね***]




ところで、上の24のDVDのアフィリエイトリンクをつくろうとしていて、さらに右の商品を発見しました。
これっていわゆるフィギュア?Amazon、こんな製品も売っているんですね..
それにしても、こんなに高いものなんですか?おまけに商品名が「Between 11AM-12PMって、まさか24体発売する気?しかも、PRODUCT NOT FINALって書いてあって、確かに絵は商品の絵ではなさそうなんだけれど、それでも24時間以内に出荷って...これ買うのはかなりの冒険になりそう。そこがスリリングでいいんでしょうか?ビックリ。

5月 23, 2006 映画・テレビ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1864/10198957

この記事へのトラックバック一覧です: 「24」対「エイリアス」ー最終決着:

コメント

コメントを書く