« 目からうろこのクーポンキャスティング | トップページ | Google新サービス発表。Googleはトルコ語で評判? »

2006.05.10

24 Season 5がiTMSで発売開始

mixiで友人、みちおさんの日記を読んで知りました。
Beatlesとの裁判での勝利が話題になっているアップルですが、FOXとの提携も果たしたみたいですね。
24 Season 5がiTunes Music Store(当然、米国のみ)で発売開始しています。

1月にMACWORLD EXPOで、これが発表されるんじゃないかと書いた手前、一応、報告しておきます。
nobilog2: ジャック・バウアーのオフィスに行ってきました

かなり衝撃的な第1話(全シーズンそう?)で始まると評判のSeason 5。米国ではあと4話で放送終了ですが、日本で放送されるのはまだまだ先...

いずれはこうした時差もなくなって、米国と同時で日本語字幕付きが買えると「視聴者としては」いいですよね。

5月 10, 2006 iPod |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1864/9998133

この記事へのトラックバック一覧です: 24 Season 5がiTMSで発売開始:

» 米iTMSで24シーズン5を発売 トラックバック iPod LOVE
アメリカのiTMSにFOXの映像コンテンツが数作品提供され、「24シーズン5」も... [続きを読む]

受信: 2006/05/10 17:49:39

» 24-TWENTY FOUR-、iTunes Music Storeで販売開始! トラックバック 撮影ドットネットのスタッフが語る
「24 -TWENTY FOUR-」という海外ドラマ、ご存知ですか? 日本でも爆発的人気ですから、まぁ知らない人はいないでしょうね。 「24 -TWENTY FOUR-」とは、その名の通り24時間(1日)の物語。 1時間(60分)を1話分とし、全24話から形成されており、現実の世界と同じ時間軸でリアルタイムにドラマが進行して行きます。画面には、劇中の時刻が随時デジタルで表示され、それは見る側に登場人物と同じ時間を共有し、事件を実際に体感しているかのような緊張感を感じさせます。また、複数... [続きを読む]

受信: 2006/05/11 10:52:38

» 24 -TWENTY FOUR- #501 トラックバック CTU なにわ支部
24 シーズン5 第1話 (7:00 A.M.-8:00 A.M.) あれから18ヶ月。フランクという偽名を使い、カリフォルニアのモハーベ砂漠で日雇い労働者として暮らすジャック。仕事にあぶれ、部屋に戻ったジャックは、TVニュースで元大統領デビッド・パーマーが暗殺されたのを知る。..... [続きを読む]

受信: 2006/05/12 8:21:55

» 米iTMSで24シーズン5を発売 トラックバック iPod LOVE
アメリカのiTMSにFOXの映像コンテンツが数作品提供され、「24シーズン5」も... [続きを読む]

受信: 2006/06/23 18:55:58

コメント

記事中のリンクアドレスがおかしいですよー。

投稿: 通りすがり | 2006.05.10 09:13

あ、ありがとうございました。
直しました!http://が2回重なっていたんですね

投稿: nobi | 2006.05.10 10:46

がんばれ!楽しみにしています!

投稿: 九重義男 | 2009.12.16 14:45

コメントを書く