« MacBook電源問題、ファームウェアで解決!? | トップページ | 東京がデザインに包まれる1週間 »

2006.10.30

MacBook電源問題解決!?

前の記事で書いた通り、MacBookの電源シャットダウン問題(Random Shutdown Syndrome)を解決するファームウェアが登場しました。
 このファームウェアアップデートをしてから、既に3日が経ちましたが、MacBookは1度もシャットダウンしていません。
これって治ったと考えていいのだろうか?

先週末、Apple Store Shibuyaから連絡をもらい、修理用の部品が(再び)用意できたので、
いつでも修理に持ってきてもらってOKという話だったが、
この修理を受けるべきなのか、不要なのかが悩ましいところ。
特に、時々、マシンがこれまでのMacBookで体感したことがないくらいの熱さになっているのを感じると不安になってしまいます。
もっとも、マシンが壊れるようなことがあったら困るのはアップルの方だし、そういうことはないと信じて、しばらく使い続けてみようと思っています。

10月 30, 2006 Mac |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1864/12486615

この記事へのトラックバック一覧です: MacBook電源問題解決!?:

» MacBook、電源問題はファームウェアップデートで解決? トラックバック [N]
MacBook電源問題解決!?というエントリーより。 このファームウェアアップデートをしてから、既に3日が経ちましたが、MacBookは1度もシャットダウンしていません。 これって治ったと考えていいのだろうか?...... [続きを読む]

受信: 2006/11/06 12:58:07

コメント

コメントを書く