« 「1秒の世界」、今日3時から | トップページ | 突然ですが、引っ越します »

2007.01.30

iPod shuffleも5色に

Shuffle

iPod mini、iPod nanoに続いて、
ついにiPod shuffleも5色のカラフルな展開が始まりました。

キャッチは「Put some color on」

アップルのワールドワイドiPodプロダクトマーケティング担当バイスプレジデント、グレッグ・ジョズウィアック曰く
iPod shuffleは世界で最もウェアラブルなデジタルミュージックプレーヤー
です。音楽ファンは、これからは5つの鮮やかな色から好きなものをお選びい
ただけます。もちろん5色全部揃えるのもいいでしょう。」

確かに、この価格なら5色揃えて、それぞれに違うジャンルの曲をいれてもいいかもしれませんね。


0701shuffle_fam

1月 30, 2007 iPod |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1864/13721714

この記事へのトラックバック一覧です: iPod shuffleも5色に:

» shuffle、新色出ましたね。 トラックバック PHASE TWO
さて、iPod shuffle、新色出ましたね。 シルバーモデルのソリッド感が良かったので、カラーバリエーションが欲しいとは思いませんでしたが、たしかにエントリークラスであればいろんな層に訴求しないといけない訳で、正しい戦略かも知れないですね。 私の廻りでは早くもnanoの新型を求める奴がいますが、その前にHDDタイプのiPodをどうにかしてほしい。 iPhoneが出る以上、あの技術をフィードバックしたiPod VIDEOを出すのは必至ですからね。 APPLEにはぜひ頑張ってもらいたいところ... [続きを読む]

受信: 2007/01/31 22:30:27

» アップルが、iPod shuffleに4色の新カラーを追加! トラックバック もこ茶の携帯・モバイル徹底活用!
ども!もこ茶です[:ラッキー:][:パン:] 久しぶりに、iPodに関する話題です[:わーい:][:ケータイ:] アップルは、デジタルミュージックプレーヤー「iPod shuffle」にブルー、ピンク、グリーン、オレンジのカラーバリエーションを追加したことを発表しました[:モグモグ:][:NEW!:] 今回の発表で、本体カラーはすでに発売されているシルバーと合わせて計5色となることになります[:イヒヒ:][:YES!:] 各色の価格は、9,800円です[:お金:] 【本体仕様】... [続きを読む]

受信: 2007/01/31 23:34:16

» デジタルオーディオプレーヤーを買うときに注目すべき点 トラックバック 雪傘@blog
音質が良いか 値段が安いか EQ(イコライザ)が充実してるか 画像表示機能はあるか 動画再生機能はあるか 専用ゲームができるか エミュレータ機能があるか。 容量は多いか 動作は速いか 操作が快適であるか カ... [続きを読む]

受信: 2007/02/02 1:53:29

» アップル アイポッド&アイポッド ナノ トラックバック アップル アイポッド&アイポッド ナノ
アイポッドは一言で言えば、携帯型の音楽プレーヤーです。カタログサイト作りました。 [続きを読む]

受信: 2007/02/18 12:03:48

» iPod トラックバック
衝動的に買っちゃいました、iPod。30Gのやつ、黒。 一日中、iTunesにCDやらビデオやら取り込んでたけど、なかなかイイね!iPod。 音もなかなか良いし。 しかし、何かとめんどくさい! ( _ )それにコレってiTunesがないと何も出来ないし、パソコン持ってない...... [続きを読む]

受信: 2007/02/23 1:38:51

コメント

コメントを書く