« 転送届け、クロネコも忘れずに! | トップページ | あのジャック・バウアーのオフィスの会社が日本に進出! »

2007.03.20

MacSHOPオープン、行列はできるのか?

Macshop
明日の朝、有楽町のビックカメラ内に、アップルの新しいSHOP、MacSHOPがオープン。
「先着500名様にオープン記念Tシャツの無料プレゼント」とか、いろいろ仕掛けを用意しているみたいで、早朝からプレスの取材の受付もするということだけれど...
行列できるのだろうか?

ちょうどオープン前夜に「AppleTV出荷開始」の情報が流れたりしているのは、確かに気になるところだけれど、確実に店頭に並ぶ保証もないし、告知も5日前とギリギリだったし、ちょっと心配です。

とりあえず、晴れてくれることを祈ろう。
せっかく、朝早くから有楽町行くなら、取材後、皇居周辺でのんびりして、ついでにマリオンでも映画でもみてから帰ろうかな...
tokyo moblog driving

3月 20, 2007 Mac |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1864/14329994

この記事へのトラックバック一覧です: MacSHOPオープン、行列はできるのか?:

コメント

はじめての投稿になります。きょう有楽町のビックカメラ5Fでお声を掛けた者です。お仕事中にも拘らずアップル談義におつきあいして頂き、短いながらも充実した時間を過ごさせていただきました。(ちなみに私が並び始めたのは8時半頃で前から50番目くらいだったと思います。)
nobilogも定期的に拝読させていただいていますが、MacTopiaを始め林さんの記事は見付けると必ず読ませていただいています。特に、過去にまで遡ってお書きになっている記事を読むと、懐かしい記憶が蘇って来たり、自分の知らなかった頃の話題などには興味津々といったところです。ちなみに林さんの記事を初めて見かけたのは、My1stMacのPerformaを買った’96年のMacPeopleで「Macの買い時」について書かれていた短い記事でした。
今回のようなイベントにはちょくちょく顔をだしていますので、またお見かけした時にはお声を掛けさせていただくかもしれませんが、お忙しい時には遠慮なく立ち去っちゃってください(笑)。ありがとうございました。

投稿: 田中 | 2007.03.21 23:50

田中さん、今日は声をかけてくださってありがとうございます。
忙しいときにはちゃんと断るので、ご遠慮なく!
8時半で50番目ということは一番の方はかなり早かったんですね。

'96年、Windows 95も出てアップルが一番危なかった時期ですよね。

でも、実はこれくらいの時期にMacを買った人、結構多いんですよね。

投稿: nobi | 2007.03.22 00:53

コメントを書く